ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

2016-06-18から1日間の記事一覧

花組『Red Hot Sea』本公演

夏になると観たくなるやつです! 改めて観ると、ゆうさんとゆひさん一緒に出てるって豪華ですね。 私の中でのゆひさん=トップさんなので、Wトップの競演みたいに見えるよ……。 最近草野ショーにかぶれ気味の私ですが、熱帯魚のOPはやはり強烈であった。 しか…

雪組『ローマの休日』

ご縁に恵まれ、観ることができました……! 何気に田渕先生の作品を生で観るのは初めてでした。 光と影の使い方が上手いですね。 影と光と言うべきか。 暗い中に明かりを使って、観客の視線を誘導したり、登場人物の心情を表すのが上手い。 映像の使い方もお上…

北翔海莉DS『Music Palette』

DS一人でやるってすごいよねw みっ様一人でハコを埋めるのもすごいし、それにGoを出す劇団もすごい。英断。 1時間半くらい? みっ様が何でもできる様子を、みっちり観ることができます。 歌が上手い、サックスも吹ける、ピアノの弾き語りもできる、フラメン…

宙組『モンテ・クリスト伯』新人公演

一応劇場で本公演を一回観てるんですが、いろいろ憶えてないもんですね……w 演出も含め、新鮮な気持ちで観ました。 演劇部員ズの解説は、賛否両論だったと記憶しているけどわかりやすいぞ。 「喜び組」とか、数年後の今既に解説が必要なワードが使われている…

渚あきMS『Sincerely』

あきさんも二次元顔ですよね……いつまででも見ていられる繊細なタッチだわ……。 そんなあきさんを心ゆくまでまじまじと見られる、あきさんのMSです。 お歌の上手な娘役さんだったので、MSも聴き応えがありますね……。 明るい歌やラテンの激しいパートもあるんで…

雪組『若き日の唄は忘れじ』えりあゆ全ツ

久しぶりに見返しましたが、やっぱり最高でした……(語彙) 私の中で印象として強いのは中日版なんですが(何せ生で3回観た)、中日の時に比べて文四郎少年が格段に可愛くて、歩みを止めない壮一帆、恐ろしい。 あゆっちも同じくで、2人とも少年少女時代が眩…