ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

2016-06-25から1日間の記事一覧

宙組『宙FANTASISTA!!』

まともに全編通して観るの初めてなんだよな、たぶん……。 うわさに聞く「美しいタカラジェンヌがふわふわの白いカツラを付けて踊り狂っている」OP、目で見ると圧倒されるな……。 その中でもっともきょとんとピュアな顔をしてきらきらしてるタニさんを見て、こ…

雪組『華麗なる千拍子2002』コムまー全ツ

◆OP 「夢を売る人」やはり名曲……。 宝塚の曲の中で一番好きかもしれん。 「お聴きよジャズバンド普段着のままで」 こんな素敵な曲あったっけ……? まーちゃんも出てきてコムまー2人でダンダダ可愛い~~ ◆ロンドン 白のストライプスーツのかしげしゃん素敵………

雪組『再会』コムまー全ツ

銀の狼が05年、これが02年なので、続けて観るとかなり違う。 3年て長くない月日だと思うんだけど、こんなに演技力って深まるんだなぁ。 トップお披露目作品だったんですね。 コムさんもこのとき既にお芝居お上手だけど、初演のイシさんの独特な言い回し、声…

雪組『ワンダーランド』全ツ

◆OP まーちゃんも耽美なんだなーって思った……何となく。 立て続けにコムさん主演作を観てるせいかもしれないけど、なんだか最近まーちゃんへの愛が深まっているのだ。 ◆白鯨へのレクイエム ミズさん海似合ってるなーwwww ホテルステラマリスでもサーファ…