ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

真矢みきDS『nice GUY!』

宙組でイェ~エェェ~♪ をするはるか前、レジェンドナイスガイがそのものずばりなタイトルでDSをしていたのだ……。

 

武道館ライブの先入観があったのですが、こちらはまったりムーディ・ロマンチックな曲が多い印象。

DSだから、ってことですかね。

ここ数年のスターさんのDSはアップテンポ・ロック調の曲も多いけど、昔は暗黙のルールでそういう「すみ分け」があったのかもしれん。

 

まぁ、このDSもジェームズ・ボンドとかありましたけどw

すごかった……きりやんの、女装ともつかない強めの女装+ヌンチャク、めっちゃ強烈だった……(そこ)

 

「時間が押しているので」

「また笑いを取ってしまいました、ナイスガイ、ナイスガイ」

と言いつつ、MCが多めで面白くて、演出も笑えて、ミキさんの明るさ・サービス精神・ユーモアが詰まっていました。

やっぱりDSって良いですね。

そのスターさんの愛を、狭い空間で高密度で感じられる気がする。