ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

宙組『Le Petit Jardin』悠未ひろver.

ともちん版です。

物語も演出も、何よりバウホールの空間全体が愛と親密さに満ちているのが映像でも伝わってきて、本当に暖かい作品だなぁ……とじんわり来る。
オープニングのダンスシーンでの手拍子からして、喜びや優しさ・祝福がこもってるってわかるんだよなー。

明確な相手役がいるときのともちんの優しさと艶っぽさはものすごいなぁ〜。
デレが表情にだだ漏れてるんよね。
ロマンチックな芳香を放つような表情と動きをするんだよなぁ。
逆裁3のときもすごかった。

下働きのかいちゃんも可愛いよね。
89期ズわちゃわちゃしてて可愛い。

景子先生は小劇場の方が観る人に愛される作品を作られている印象があるのですが、どうでしょう……。
最近ご無沙汰じゃない? 景子先生で小劇場。