ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

花組『ミケランジェロ』新人公演

「花の十年」でしか見たことなくて、本公演も未見のままいきなり新人公演なのですが……。
知ってるスターさんの若手の頃って面白いですね!!(いい笑顔)

OPでえりみわまつそのかあたりがニコニコ踊ってるの可愛いですね。
みんなお化粧がまだ下手でおぼこいー。
みつるなんか完全に少年だし、まっつも声が高い……。
真ん中のらんじゅさんも、らんじゅさんていうよりまゆたんて感じ……。

再演もされていないので、どんな物語なのかまったく存じなかったのですが、音楽とか衣装とかセットとか良いですねー。
ルネサンス期もの、もっとやればいいのに……。
けど、題材がないか……。

観念的な場面&展開ながら、なんだか泣けてしまうあたり、やっぱり谷先生作品だなーという感想。

愛アモーレもこの作品の曲だったのか……。
てっきり岡田先生のロマンチック・レビューの曲だと思い込んでたんですが、それはamourそれは…だと気付きましたァン