ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

月組『Heat on Beat!』中日劇場

全ツのまさきさん版は生で観て、あさこさん版は映像で観ていたのだけど、きりやん版は初めて。

これだけ明るく楽しく充実していて、なおかつ真ん中の人が変わってもその満足感が失われないショーって、稀有だと思う。

あんまり出演者に依存してなくて、コンテンツとしてしっかりしてるんだろうな。
バランスが良い気がする。
いや、謎場面はあるけれども。

きりやんの主演作はしかし、安心して観られますねー……。
安定感が半端ない。
きりやんの歌手としての魅力も、ダンサーとしての魅力も味わえるし、娘役も大活躍だし、良い公演だ……。

あとみりたんが下級生娘役2人に弄ばれるシーンでは笑いました。
やはり惑わされるのがニンに合っているスターさんなのだな……。

ちょいちょい若手時代? のマギーさんが写りこむのも楽しいです。