ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

星組『レビュー・オルキス 蘭の星』

宝塚初観劇の友だちをアテンドしにくいショーだなーwwwwww
のっけからトップコンビが老夫婦の格好で出てくるとかwwwwww
とうこさんもあすかちんも楽しそうだし、老け演技しててもハモり美しすぎるから私は好きだけどwwww

全編通して、というか、草野ショーはどれも音楽とダンスのセンス抜群なのに、セットと衣装の色彩が芸術は爆発だなのと、謎のコミックシーン、謎のストーリー性あるシーンが多すぎるんだよwwwww
クラシック音楽を頻用して、しかもアレンジ少なくストレートに使うとこは好きなんだけどね……。
なのでこのショーのデュエダンとても素敵、好き。
確かこだわりセレクションでも出てきてなかったっけ、このショーのデュエダン。

ラインダンスと燕尾とデュエダンがとても好きなのですが、共通点が「衣装が黒い」なので、草野先生には白黒モノトーン銀だけ使ったモノクロショーを作ってみてもらいたいです。どうでしょうか。
いや好きなんですけどね、極彩色と謎の南国シーン。