花組『レヴュー誕生』
割と思った通りの草野ショー(⌒▽⌒)
やっぱりコメディ仕立てにしないと気が済まないのかな……?
いろんな場面を作りたい! けど、ショーだからテーマ統一しないといけない! そうだ、一つの物語にすれば良いんだ! ってなんでそうなるんですかー(⌒▽⌒)
あとこれもまたコメディの比率が高すぎる。
あのあさこさんもまさかの三枚目ポジションだからな。
ハッチさんのあのいかがわしい丸サングラスとか、面白いけど必然性はあったのかな……?(⌒▽⌒)
専科・幹部クラスが、レビューのスタッフを演じ、「愛」をテーマにした一つの作品を創り上げていくという設定です。
ハッチさんやマヤさんが、それぞれ音楽家やデザイナーを演じているんですが、どのキャラも濃くって、
「これはモデルが実在するのかしら……」
と余計な勘ぐりをしてしまう。←
あとパリの下町はやはり「パリレビューッ! 出さずにはいられないッ!」なんだろうか。
こっちが先で、『レヴュー伝説』が後ではあるのだけど。
どっちもおハナ様出ているので軽く混乱。
しかししかし、轟悠氏の扱いに関しては異っ様~~~~に良いのだ。
クラブの金属製の手すりをスルーッて滑り降りてくるところ、ここの抜粋動画だけ観たことがあったんだけど、確かにこれはハマる。
あと白衣みたいな長い白スーツ着て、オサさんとダンス対決みたいな感じのことする場面も好き。
2人ともハット深くかぶっててどっちがどっちか、よく見ないと見分けつかないけどw
ロケットもどピンク×黒の組み合わせで、本場っぽさ感じて何気に好きです。
ギャル系ファッションじゃ定番だけど、宝塚の舞台で見ることはあまりない組み合わせだから新鮮だわ。
「トップスター2人状態で階段降りどうするか問題」は、イシさんをエトワールにすることで回避。
エトワールを降り順ごまかしの退避場所にするのは好きではないのですが、こればっかりは仕方ないよね……となりました。