ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

2015-12-20から1日間の記事一覧

宙組『クラシコ・イタリアーノ』

「なるほどこれが宝塚のアテ書きか……」 と納得させられるものがある。 渋くてクールでカッコよくて職人のゆひさんに、ドジだけどスイッチ入ると神がかった才能を発揮するすみ花。 そしてかなめさんはここでもまた軽薄そうでチャラっとした役を当てられておる…

雪組『Romance de Paris』中日

『ローマの休日』のパロディな訳だがw、ローマの休日に何かを足したというより、正塚作品にローマの休日成分を足したっていう感じなので、許されてると思うし許してほしい(立ち位置)。 いきなり余談だけど、本チャンの『ローマの休日』を同じ雪組で、しか…

星組『愛するには短すぎる』中日ちえねね

ちえねね作品すべて観た訳ではないのですが(※ヒント:作品数)、今のところ一番好きなちえねねです。 正塚先生だからってだけじゃあなくてね!!?! 任期終盤はダイナミック路線にばかり投入されていて、まぁ人気も舞台圧倒力も高い大型コンビだったから当…

花組『TAKARAZUKA舞夢!!』

「なんでギリシャ神話なのwwwwwwwwwwwwwwwww」 って今観る新規ファンも、当時リアルタイムで観てたファンも思ったと思うんだけどwww まぁオサさんがゼウス的カリスマ美だからですよね、納得! あの金髪フサフサのカツラがあれだけ似合う…

桜乃彩音MS『evergreen』

花組のW歌ウマを引き連れて、もう人選だけで成功が決まったような感じだよな……。 私、彩音ちゃんってどんな方なのかあまり印象がなかったんですけど、これのMCで、本当にホワホワした、「純」な方なのだなーと感じました。 花組のお兄さんたちに愛されて可愛…