ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

花組『Exciter!!』2010

私がDVD買ったその日に3回リピッたショー、それがExciter!! 。
まさに"熱狂"させられるよね……。
何回見ても大好き。
まっつ一花率が高いのもポイントです。

Red & Blackが一番好きだし、このショーを代表するパートだと思うけど、ナイトクラブもいいよね。
Mr.Yuのコメディパートからのギャップがすごくて、ただでさえでかいダメージがさらにでかくなるよね。

あと刃傷沙汰場面の青白のお衣装、サザンクロスレビューの使い回しなんだね……。
こないだサザンクロスレビュー2見て、あっれーwwwww ってなった……。
場面のドラマも何だか似てるよね?wwww

私の密かな夢は、だいもんプレお披露目で再演することです。
Exciter!!ファンの皆さんも、だいもんなら納得してくれると思うんだ。