ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

2016-04-17から1日間の記事一覧

月組『ブレイク・ザ・ボーダー』

一応、国境を壊そう、心の壁を崩そう、みたいな意味のタイトル(のはず)なんだけど、いろいろ別のボーダーをブレイクしているような……???(⌒▽⌒) とりあえず取り合わせがすごい。 ・オープニングはインディアン(もちろん主題歌は謎歌詞) ・インディアン…

月組『Apasionado!!』初演

何度か観てるはずなんだけど妙に印象に残ってなかったんだよな……と思って今日見返したらアレだ、後半のまさみりご懐妊シーンから謎展開になるからだ……(⌒▽⌒) あの赤黒あさこさんは死とか災いの象徴なんだろうか。 んで全身白の組子たちの総踊りで平穏と生命が…

花組『くらわんか』蘭寿とむver.

まゆたんファン・だいもんファン皆が口を揃えて面白い面白い言ってたのでずっと観たかったんですよーー やっと観れた! 超面白いwwwww 落語なんですね、落語を複数人で演ってる感じ。 元ネタの落語がいくつかあって、それを谷先生が組み合わせてオリジ…

宙組『ベルサイユのばら オスカル編』新人公演

タカニューで新人公演のダイジェストというか、ピックアップ映像流すじゃないですか。あれ見て「わーそらオスカル好み!!!」って思ってたんですよ。愛らしくて凛々しい。声も良い。んで、やっと全編見ることができました。ひゃっほー。フルで見てもやっぱ…