ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

宙組『Apasionado!!II』中日

体感時間めっちゃ短ーーー!!! 10分だわ、マジ10分だわ。

 

やっぱり名ショーですね……名ショーといって良いと思う……。

熱くよどみなく流れるスムーズな主題歌、スペインの気候を思わせるギラギラと熱いオープニング。

ツインタワー筆頭の宙組火力部隊に、作品に重厚さをもたらす、みっ様の歌声。

 

なんで吸血鬼がそこに入るのかわかんないけどw、とりあえずみちれーが公式だったってことはわかったw

 

中詰めお花ちゃんズもゴージャスで大迫力www

ともちんまさこ辺りはさておき、カチャ大かいちゃん辺りは普通にきれいで可愛くてギャグじゃなくなるから勘弁してほしい。

あと面白いことやってるから面白いけど、すっしいさんは普通に美熟女だと思う。

 

また白いパンツスーツのすみ花と、ゆひさんのデュエダンね……!

ゆひすみの「初めから結ばれてた」みたいな運命のカップル感は本当にすごいなぁ。

2人とも芝居心で魅せるダンスができるから、見応えたっぷりだ。

 

美熟女といえばミトさん・美穂姐・あゆみ姐さんのトリオによるドリームガールズもすっげぇな。

このレベルの上級生娘役の脚って見られる機会そうそう無いから、ぐっきりスリットからグイグイ回される脚見てびっくりしちゃったし普通に皆顔も脚もきれいだしで、新たな属性が目覚めてしまったわ。

 

ジャングルチャンピオンは面白いなぁ、さすがだなぁ……。

どの作品でもだけど、特にこの作品、あこ姐がいい仕事しすぎている。

濃くて熱い女役さんが活きるショーだよね。

 

熱を保ったままフィナーレ。

こちらでもゆひすみのダンス。

デュエダンが1作品に2回あるとお得感あるよなー。

 

こちらのすみ花のお衣装は赤のロングドレスなんだけど、ゆひさんがすみ花の太ももを撫でることで、ドレスの中でがっつり脚開いてるのがわかる振りがあって、

「おっ///」

となった。

 

大介先生の作品の中でもよく再演されてるのもむべなるかな。

たまちゃぴのはどんな感じだったのかなー。映像化が待たれる