ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

2016-03-21から1日間の記事一覧

雪組『ミロワール』

安定の! 中村Aクオリティ! 真ん中の色が濃すぎないし、これこそケイミミ全ツで持っていくべきだったのでは……(ぼそっ) OPからキンキラで華やかで良いですね! めでたさを感じます! ショーっぽい! ゆみこさんとケイさんが鏡のこちらとあちらで同じ振付す…

雪組『ロック・オン!』全国

うーん、困ったな~……。 どの場面を見ても、ミズさんのために書かれたショーだったんだな、というのをひしひしと感じてしまうし、持ち味が全く異なるケイさんが真ん中に立つことによって、却ってそのことが際立ってしまっているのだ……。 んもう、なんでまた…

星組『ノバ・ボサ・ノバ』本公演

紅ブリーザ、夢乃マール、真風メール夫人ver.を観ました。 いやー、熱い! 濃い! スータンさんのときもかくや、と思わせる暑苦しさ。 みんな頑張ったんだろうな~。 (けど初演のときはこんなもんじゃなく濃くて熱かったんだろうな……。) まずは少年はるこ…

星組『めぐり会いはふたたび』

なぜか今まで観ていなかった。 いっや~、すっごいですね~~~!!!笑 小柳センセーの星組メンバーに対するフェティシズムが詰まっている! 何をさておいてもねね様シルヴィアに言及せねばなるまい……。 フリッフリのフワッフワでロココ・ロココ・ロココ! …

雪組『マ・ベル・エトワール』

いや~、90年代、濃いわ~!!! やはり見れば見るほどクセになってしまいそう……。 とりあえずOPが全員キンキラorギンギラのメタリックお衣装で、初期V系みたいな音楽を背に往時のX JAPANみたいな髪型した一路さんが出てきてびびる。 タイトルから「小洒落た…