ヅカ式宝塚鑑賞日記

小並感千本ノック

2016-04-10から1日間の記事一覧

宙組『華やかなりし日々』

オ……オチてなくないか……? これで「きれいに粋な終わらせ方したった!!」って思ってたらちょっと原田くん、そこに直れだよ……? なんか……誰にも見せ場が無いんだよな!? ただひたすらゆひさんがカッコいいのは確かなんだけど……。 かなめさんなんか二番手な…

雪組『霧のミラノ』新人公演

かなめさんって押しも押されぬ&推しに推されてきた路線ど真ん中スターという印象なのだけど、全てのスターに「最初の一歩」があったように、かなめさんにも新公初主演があったのだ……。 全然初めてって感じしなかったけどもw 爽やかで軽妙だけど、暗いもの…

雪組『Carnevale 睡夢』

前半、圧倒的なテンポの悪さだけど、後半になってメリハリが出てくるのう……。 ヴェネツィアのお祭り(謝肉祭らしい)という題材は良い目の付け所! って思うし、構成や船のセットの使い方も挑戦的。 窓を開けたら夢で見た景色が拡がっていた、という入り方も…

星組『LUCKY STAR!』

スタイリッシュ! 明るい! 元気! はっなやかー! 意識せずに観はじめたけど、間違いなく中村B先生だ……と思ったし、やっぱりそうであったよ……。 主題歌も名曲としておなじみですね。 中村B先生作品主題歌、なにげに歌い継がれている曲が多い。 オープニング…